忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

μ`sで格付け part9 最終回


しんのすけ「どもどもー。一流の真姫様には高級お紅茶に高級和菓子だぞ。どうぞお召し上がりくださいませ。」

真姫「あら、サービスいいのね。」

しんのすけ「いやぁー、それほどでもぉー。そして桜ちゃんにはフツーの紅茶とチョコビミニパックね。」

桜「は、はあ・・。」



PR


μ`sで格付け part7

まずストーリー。

なおストーリーは共通。AとBでは撮り方やカットや仕草が異なる

ツバサ「ふぅ・・・。」(UTX内のカフェ)

英玲奈「なぁ・・。ツバサ。」

ツバサ「ん?、どうしたの?」

英玲奈「すごい大事な・・、話をしたいんだ・・。」



μ`sで格付け part6

スタンバイルーム

みさえ「さーて、一流のお嬢様方には最高級和菓子をご用意しているわよ。どうぞお召し上がりください」

ことり「わあーいおいしそう」

希「ええしごとしてますわぁ」

みさえ「普通な雪穂ちゃんには板チョコ用意してるから食べててね。」

雪穂「あ、ありがとうございます。」





        
  • 1
  • 2