忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

ss μ`sで格付け part1

司会者は野原一家が行います。理由は元ネタがテレビ○日の番組であることから


以下の6チーム12人には本当に人気スクールアイドルとしてふさわしいかどうかチェックしてもらう。


ひろし「はいはーい、始まりましたー。スクールアイドル、格付けチェックー!」

みさえ「今回はラブライブで優勝したすてきなアイドルさんとその仲間達をとりそろえたわよー。」

しんのすけ「そして、きれいなおねいさんばっかりだゾー。うへうへ」


ひろし「さーてそんな一流アイドルの方々を紹介していきましょー。まずは、チームスマイリーズからは!、高坂穂乃果様と、星空凛様ーっ」

穂乃果「いえーい!。」

凛「いっくにゃー」

ひろし「続いては、チームアイドルマニアですっ!。矢澤にこと、小泉花陽様ーっ。」

にこ「にっこにっこにー!、あなたのハートににこにこにー、届けちゃうよっ♪」

花陽「よっ・・。よろしくお願いします。」

みさえ「社会的現象になったんですからねぇー。期待がかかるわよ。」

しんのすけ「でも映画いつやるのー」

みさえ「あんたはだまってて。つづいてはー、チーム番長からー、綾瀬絵里様と、園田海未様ーっ」

絵里「がんばるわよーっ」

海未「よ・・、よろしくお願いします・・。」

みさえ「そんなに緊張しないでねー。ではー、チームポニーテールからー、南ことり様と、大野桜様です。」

ことり「いえーい☆」

桜「え・・なんで私がココに?」

みさえ「それは・・・。」

しんのすけ「オラの好みのおねいさんだからだゾー。」(でれでれ

桜「は・・・。」

ことり「かわいいー♪」

みさえ「あんたはだまれ!」(げんこつ

しんのすけ「つ・・、次のチームの紹介だぞ。チームスリチュピアルだゾー。東條希様と、西木野真姫様だゾー。」

真姫「それをいうならスピリチュアルなんだけど・・・。」

希「まぁええやん、まだ幼稚園児なんだし。」

しんのすけ「あはーっ、そのおねいさんお胸がええゾー」

希「ほめてもなんもでんよー」

ひまわり「たたいたいたいたいたい」←訳「次はチームシスターズだよ。高坂雪穂様と、綾瀬亜里砂様だよ」

しんのすけ「ひまのいったことはね、次はチームシスターズだゾ。高坂雪穂様と、綾瀬亜里砂様だゾ」

雪穂「シスターズなだけあって、ひまわりちゃんに呼ばせるのね・・・。」

亜里沙「赤ちゃんの言葉がわかるんだー」(ウルウル


雪穂「いや、わかってないと思うけど・・。」


ひろし「ではー、これからはじめさせてもらいます。まず最初のチェックは、ジュースでーす。」


みさえ「みなさんには、最高級リンゴジュースの飲み分けをしてもらいます、今回の見比べるジュースは最高級青森リンゴジュース一本5000円と、スーパーで買った、一本100円のジュースです。」

しんのすけ「5000円と100円だゾー。母ちゃんが良く買うオケチなジュースとの比較なんてわかるよねー。」

みさえ「だまっとれ!」

ひろし「さーてこの問題はチームの代表一人に答えてもらいますよー。」

チームの代表者

スマイリーズ→穂乃果

アイドルマニア→にこ

番長→絵里


ポニーテール→ことり


スピリチュアル→真姫

シスターズ→雪穂



続く
PR