忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part1

きんモザごちうさで格付け

明けましておめでとうございます、マリンです。前年はラブライブで格付けチェックをやらせていただきましたが、今年はきららMAXの代表的な作品でやらせていただきます。

司会は例によって野原一家でお送りします。

それでは始めます。


司会者 野原一家

以下の6チーム13人には本当に人気美少女としてふさわしいかどうかチェックしてもらう。

ひろし「はいはーい、始まりましたー。きららMAX代表、格付けチェックー!」

みさえ「今回はきららMAXを代表するすてきな方々をとりそろえたわよー。」

しんのすけ「そして、きれいなおねいさん……。と思ったけどちょっと幼いぞ」

みさえ「一言多い!」(げんこつ)

ひろし「さーてそんな一流の方々を紹介していきましょー。まずは、チーム金髪スキーズからは!、大宮忍様と、松原穂乃花様ーっ」

忍「よろしくおねがいしますー!」

穂乃花「どっ、どうも…。」


ひろし「続いては、チームイングランドですっ!アリスカターレット様と、九条カレン様ーっ」

カレン「カレンデース!よろしくお願いします!」

アリス「よっ・・。よろしくお願いします。」

みさえ「しかしとてもかわいいお二方ですねー!。」

しんのすけ「‥。一瞬小学生かと思ったゾ」

みさえ「いいかげんにしろー」(グリグリ)

ひろし「つづいてはー、チームイケナイ関係からー、小路綾様と、猪熊陽子様ーっ」

陽子「ナンダヨそのチーム名…。」

綾「そっ、そんな関係じゃありませんからーっ!」

周り(へぇー…。)クスクス

みさえ「ここまでがきんいろモザイクです。ではー、つづいてはご注文はウサギですかです。まずはチームとにかく明るいコンビからー、保登心愛様と、宇治松千夜様です。」

ココア「いえーい☆」

千夜「とても楽しみだわー」

みさえ「つづいて、チーム上品な先輩後輩です。天々座理世様と、桐間紗路様ですー。」

リゼ「これで私の階級が決まるのだな…。がんばるぞ」

シャロ「がっ‥。がんばりますぅ~。」

しんのすけ「あはーっ、そのおねいさんお胸がええゾー」

リゼ「この小僧は何なんだ!すごい堂々としているな!」

シャロ「なにこの子…。」(遠い目

ひまわり「たいたいたいた、たいたいたい」←訳「次はチームチマメ隊だよ。香風智乃様と、条河麻耶様と奈津恵様だよ」

しんのすけ「次はチームチマメ隊だゾ。香風智乃様と、条河麻耶様と奈津恵様だゾ」

チノ「私達は赤ちゃんに呼ばせるのですか…。」

メグ「あの子赤ちゃんの言葉がわかるんだー」(ウルウル

マヤ「すげーなあのジャガイモ小僧!」

チノ「一体どんなテクニックなんでしょう…。」

ひろし「ではー、これからはじめさせてもらいます。まず最初のチェックは、ジュースでーす。」

みさえ「みなさんには、最高級ぶどうジュースの飲み分けをしてもらいます、今回の見比べるジュースは最高級信州ぶどうジュース一本5000円と、スーパーで買った、一本100円のジュースです。」

しんのすけ「5000円と100円だゾー。母ちゃんが良く買うオケチなジュースとの比較なんてわかるよねー。」

みさえ「だまっとれ!」

ひろし「さーてこの問題はチームの代表一人に答えてもらいますよー。」

チームの代表者

金髪スキーズ→忍

イングランド→アリス

イケナイ関係→綾

とにかく明るいコンビ→ココア

上品な先輩後輩→リゼ

チマメ隊→チノ

ひろし「さあ代表の方は控え室へ集合でーす。控え室では皆さん高級なエスプレッソでおくつろぎくださいませ」

忍「ふあーっ。上品なかんじですーっ。」

アリス「ブドウジュースかぁ。正直どう違うんだろ。」

綾「高いジュースなんて飲んだことないし…。」

ココア「5000円と100円なんて、簡単簡単♪」

リゼ「ジュースってそんなに安いものもあるのか…。」

チノ「普段飲まないほうが正解に近いかもしれませんね…。」

案内人「では、忍様より順へ・・」

忍「はーい。いきまーす。」

続く
PR