忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part10

正解発表・・・。の前に、野原家のチェック

Aの生け花

ひろし「おーっ、すげぇきれい。」

みさえ「うーん、白ばっかで彩りにかけるわ」

しんのすけ「とても形が整ってますなぁ~」

Bの生け花

ひろし「すげー、このぱーっと広がる希望みたいなのが伝わってくるぜ~」

みさえ「すごい華やかさを感じるわね」

しんのすけ「おおーっ、きれいだゾ~」


選んだ答え

ひろし B みさえ B しんのすけ B

ひろし「おっ、みんな同じか~」

みさえ「だってねぇ~Aは地味よ」

しんのすけ「そうそう、なんてったって希望ですからなぁ~」

正解は・・・。B!

ひろし「おおっ!」

みさえ「全員正解するのはじめてじゃない!」

しんのすけ「やれやれ…。」

正解発表…。

ひろし「では開けさせていただきますー。」

穂乃花「どうかきてください…。」←無駄だよ

アリス「大丈夫だよ~」←うん、そうだね

シャロ「はずすわけないでしょ…多分」←外してないよ

Bのトビラガチャッ。

ひろし「おめでとうございますっ!」

アリス「やった~」

綾「やった、やっと正解した…。」

千夜「シャロちゃあああああん!やっと当たったよぉ~」

シャロ「だからやめなさいってば!」

チノ「安心しました…。」

穂乃花「………………‥」←死んでいる

ひろし「オラッ!お子様、なんか言え!」

アリス「かわいそう…。」

ナレーター「こけしと玉はほーんとお子ちゃまですねぇ~、全く持ってだらしない」

金髪スキーズ 三流→お子様

イングランド 二流

イケナイ関係 三流

とにかく明るいコンビ 三流

上品な先輩後輩 一流

チマメ隊 一流 普通

忍「お子ちゃま椅子になってます…。」

穂乃花「窮屈だよぉ~」

みさえ「そらお前らお子様なんだからそれだよ!」

綾「いろいろ酷い…。」

アリス「シノ~わたしにとっては大和撫子だよ~」

ひろし「まぁそんなところで次のチェックにまいりましょう!次のチェックは、絵画です!」

みさえ「今回は絵画の見極めよ~、一つは世界的な画家が描いた絵で、1000万円の絵画、もう一つは彩井高校の芸術科Aクラスのある一人がそれっぽく描いた絵です」

ひろし「まぁこんなんわかりますよね~。」

リゼ「絵画か…意外な絵がすごかったりするモンなんだよな…。」

しんのすけ「金髪スキーズはコレ正解しないと消えるゾ~」

忍「へえっ!」

穂乃花「そうだった…。」

アリス「やだあああああああああ!消えないでぇ~」

忍「私もお別れなんて嫌ですよぉ~」

ひろし「そういうわけでがんばってもらいましょう!では、この問題は代表者に答えていただきます。チーム上品な先輩後輩からは、シャロ様!」

シャロ「がっ、がんばります!」

みさえ「チームチマメ隊からは…、メグさん!」

メグ「がんばるよぉ~」

チノ「お願いします。」

しんのすけ「チームイングランドからは、アリスちゃん!」

カレン「がんばってください~」

アリス「うん!」

ひろし「チームいけなさすぎる関係からは、陽子、チームとにかく明るいだけのコンビからは、ココアいってこい。」

陽子「うう、プレッシャーが…。」

ココア「今度は大丈夫だよ!」

しんのすけ「チーム金髪好きの子供からは、こけしみたいな方いってきて~」

忍「ひ、ひどすぎます…。」

続く
PR