忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part12

正解発表・・・。の前に、野原家のチェック

Aの絵画

ひろし「おーっ、味のある絵だな~。」

みさえ「森の妖精って感じね」

しんのすけ「なるほど、深い絵ですな。」

Bの絵画

ひろし「こっちは女の子二人か~。背景がしょぼいんだよなぁ」

みさえ「うまくかけてるけど、さっきの絵に比べてワンパターンね。」

しんのすけ「子供…つまんねー」


選んだ答え

ひろし A みさえ A しんのすけ A

ひろし「おっ、またみんな同じか~」

みさえ「だってBはいくらなんでもね~」

しんのすけ「そうそう、子供の絵なんて興味ないゾ~」

正解は・・・。B!炭酸ガス発射

プシュ~

ひろし「あああああああああああああああああ!」

みさえ「ぎゃああああああああああああああああああ!」

しんのすけ「うわあああああああああああああ!。」

ひろし「まじかよ!」

みさえ「信じられない…。」

正解発表…。

みさえ「では開けさせていただきますー。」

忍「どうかきてください…。」←よかったね。

アリス「お願い、奇跡起きて…。」←奇跡起きたよ。

シャロ「これだけいれば安心ね」←一流転落

陽子「やっと当てたぜ~」←また外した

Aのトビラガチャッ!

A一同「おおおっ!」

Aの扉は一瞬で閉まり…。

Bのトビラガチャッ。

みさえ「おめでとうございますっ!」

アリス「やった~」

忍「わ、私…、正解したんですか!」

Aの部屋

陽子「えええっ!マジで」

ココア「そんなのありなの~」

メグ「そんなぁ~」

シャロ「ええっ!」←絶望

シャロ(リゼ先輩の格を下げてしまった…。どうしよおおおおおおおおおおおおおお!)

シャロ(ああ戻ったら怒られる…そして嫌われる…いやああああああああああ!)

みさえ「すごいわよあなたたち!」

忍「私はただ好きな方の絵に入っただけなのに…。」

アリス「私達の金髪への愛がかったんだよ!」

みさえ「なんじゃそりゃ……。」

陽子「相変わらずあいつらはあいつらだな…。」

ナレーター「金髪への愛が勝つとはな~。てか一流ゼロだったのかよ。だめだこれは。」

金髪スキーズ お子様

イングランド 二流

イケナイ関係 三流→お子様

とにかく明るいコンビ 三流→お子様

上品な先輩後輩 一流→普通

チマメ隊 普通→二流

穂乃花「消えなくて良かった…。」

カレン「さすがアリスデース!」

綾「もおっ!こんな椅子に…。」

陽子「いやぁ…まさかな。」

千夜「この椅子懐かしいわねぇ~」

ココア「でしょでしょ!」←お気楽

チノ「また下がってしまいましたか…。」

マヤ「背もたれね~し」

メグ「ごっ、ごめんね……。」

リゼ「ついに降格か…。」

シャロ「ひいいいいいいいいいいいい!本当にもうしわけありましぇーん!」

リゼ「まぁ、こういうこともあるさ。ほら、元気出せよ。」ナデナデ

シャロ「あ、ありがとう…ごじゃいますぅ…」カアアア

ひろし「さて、いよいよ最後のチェックですよ~、最後は牛肉です!!」

みさえ「最後は牛肉を味わってもらうわよ~、一つは高級神戸牛100g1万円、もう一つはスーパーの特売牛肉100g800円よ。」

ひろし「まぁいいお肉は味が全然違いますからねぇ~。簡単ですよね。」

しんのすけ「お子様はコレ正解しないと消えるゾ~」

忍「へえっ!」

穂乃花「そうだね…。」

ココア「やだあああああああああ!きえたくない~」

綾「なんとしても正解しないと…。」

ひろし「そういうわけでがんばりましょうね!では、この問題は代表者に答えていただきます。チーム普通な先輩後輩からは、リゼさん!」

リゼ「最後か…、びしっと決めて終わらせないとな」

しんのすけ「チームチマメ隊からは、マヤちゃん!」

マヤ「肉かぁ~よく食べるから大丈夫~」

アリス「うん!」

みさう「チームイングランドからは、カレンちゃんお願いね~」

カレン「ハーイ、お任せくだサーイ」

しんのすけ「チーム金髪好きの子供からは、花がある方、チームとにかくおバカなコンビからは、緑の方、チームガチレズからは、胸がぺたんこな方いってきて~」

綾「ちょっ…何よ!」

千夜「チーム名が変わってる…」

続く
PR