忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part3

ひろし「さあー次のチェックにまいりましょー。つぎのチェックは、音感です。」

みさえ「今回はピアノの聞き分けですよー。片方が、プロのピアニストによる演奏、もう片方は、琴吹紬さんによる演奏です。」

しんのすけ「この問題も、代表の方一名に答えてもらうゾー。チーム金髪スキーズからは、穂乃花さんどうぞー」

穂乃花「がっ・・がんばります。」

忍「お願いします~」

しんのすけ「チームとにかく明るいコンビから、千夜さんどうゾー」

千夜「はいっ!」

その他のチーム

イングランド→カレン

イケナイ関係→陽子

上品な先輩後輩→シャロ

チマメ隊→マヤ


みさえ「では、一流の方々はこちらの高級和菓子召し上がれ♪」

みさえ「普通の人たちはここの普通のどら焼き食べててね」

千夜「そっちたべたいなぁ…。」

穂乃花「あーあ‥。そっちの方がおいしそう‥。」

そして、穂乃花から挑戦

Aの演奏

穂乃花「うーん…なんか落ち着いてる‥。」

Bの演奏

穂乃花「盛り上がりがすごい!Bかな?」

穂乃花、Bの部屋へ

つづいてカレンが挑戦

Aの演奏

カレン「なんか普通すぎてつまんないデース…。」

Bの演奏

カレン「すごいデース。とてもいい音出してマース。」

カレン「とてもいい音の方デスネー」

カレン、Bの部屋へ

カレン「おーっ!ホノカもそっちですかー!」

穂乃花「カレンちゃああああん!」(号泣

カレン「やっぱりこっちデスヨネ~」

次は陽子が挑戦

Aの演奏

陽子「いい感じだけど、なんか深くないんだよなぁ…。」

Bの演奏

陽子「活気があっていいなコレ!」

陽子「Bだなこれは」

Bの部屋へ・・。

陽子「おおおおおおおっ!」

穂乃花「よかったぁあああああああ!」

カレン「コッチデスヨネ~」

つづいて、千夜が挑戦

Aの演奏

千夜「なかなか心地いいわねー。とても響くわ」

Bの演奏

千夜「コレは…百合の花のような感じ…。」

千夜「百合の花のような感じ…Bで!」

千夜、Bの部屋へ

千夜「あら~沢山いらっしゃる~」

カレン「みんなおそろいデース!」

陽子「勝った勝った~!」

つづいて、シャロが挑戦

Aの演奏

シャロ「おおっ、とてもなめらかな演奏で心に響くわ。」

Bの演奏

シャロ「うーん…盛り上がりはいいけど音のつなぎが‥。」

シャロ「Aだと思うわね。Bは若さをいかした演奏って感じよ」

シャロ、誰もいないAの部屋へ

シャロ「あれ・・、誰もいない。」

千夜「あれ、シャロちゃんそっち?」

シャロ「何であのなめらかなつなぎがみんなわからないのよ…。」

陽子「でもさーこっちの方が盛り上がりが良かったじゃん」

シャロ「えー…自信あるんだけど…。」

最後に、マヤが挑戦

Aの演奏

マヤ「おおーっ。とてもいい音、感動モノだぜ~」

Bの演奏

マヤ「すげーっめっちゃ迫力ある~でも感動はしないなー」

マヤ「プロは感動させるモノだと思うんだよ~だからA!」

マヤ、Aの部屋へ。

マヤ「おお~シャロ~!」

シャロ「やったぁああああああ!このまま一人かと思ってた…」

陽子「えっ・・、これやらかした」

穂乃花「まっ…、まだわからないよ。」

千夜「そうだよ。シャロちゃんちは…。」

シャロ「いややあああああ!ばかばかっ、言っちゃダメえええええええ!」

果たして正解はどちらか…。

続く
PR