忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

にこにーストーリー 第八章

真姫 家

真姫(明日は渋沢とあうんだっけ・・・。もう、こんな縛られる日々はこりごりよ・・・。)

真姫(瑞穂がいてくれて良かった・・。すぐにばれるといけないから、穂乃果経由で連絡は回してもらえるし。)

真姫(後はにこちゃんね・・。頼れる人だというのを思わせられれば・・。)

真姫(にこちゃん・・。私、信じてるから)



渋沢 家

渋沢(ちくしょー・・。あの女め・・。でも矢澤にこをもっと苦しめなければ俺のキハオサマらねぇ。)

渋沢(明日は真姫さんと会うな。それで少し気をおさめられるが・・。)

渋沢(そういえば、あのときも、茶髪でサイドテールの女とポニテの黒髪女に邪魔された・・・。一人は知ってる。高坂穂乃果だ)

渋沢(あー腹立ってきた・・。あの二人も痛い目にあわせねぇと・・。矢澤にこの精神的ダメージも与えられるしな。)

渋沢(よし、早速情報収集だ。今は普通の女とはいえラブライブ優勝したスクールアイドルのグループなんだ。まだ情報はあるはずだ・・。)

某掲示板 高坂穂乃果ファンスレ

レス 穂むらなき後、穂乃果たんがなにしてるのかきになるおー

レス というか、大学出た後は普通に働いてると聞いたが

レス 穂乃果たんにあって穂乃果たんぺろぺろもふもふしたいお

渋沢(ろくな事がわからねぇ・・・。とりあえず仲間にも協力を求めよう。)

渋沢(というか、明日真姫さんに会うからいいか・・。)

翌日 某カフェ

渋沢「いやぁ真姫さん、今日もお美しいですね。」

真姫「そう・・、うれしいわ。」

渋沢「そういえば、スクールアイドルをやられてたとかききました。どうでしたか?」

真姫「ああ、昔の話ね、楽しかったわよ。」

渋沢「確かセンターにいた茶髪の子・・。誰でしたっけ?。」

真姫「ああ、穂乃果ね。それがどうかしたの?」

渋沢「いやぁ、あの子今何やってるのかなぁと。」

真姫「会社勤めしてるわよ。」

渋沢「ほう、その会社はどちらですかね?」

真姫「なんでそんなこと聞くのよ・・。」

渋沢「いやー、気になってる物で」

真姫「個人情報だし、言いたくないわ。」

渋沢「そうですか・・、では、今どちらにすんでるのかは・・・。」

真姫「それも個人情報ね・・、大体、こういう場でそんなこと聞くこと自体タブーなのよ。」

渋沢「ははっ、そうですよね~。」

渋沢(くそぅ・・・。きけなかったか・・。)

そのころ、矢澤家

こころ「お姉様に暴力ふるう奴がいるってこと・・。絶対何か裏があるはず・・。」

ここあ「そうだよなぁー。何か理由もなくやってる様子はなさそうだし・・。」

こころ「あのとき、真姫さんに・・とかいってた気がする。だから、真姫さんとの間に何かあったんだよ。」

ここあ「そうだけどなぁ。でも真姫さん、音信不通なんでしょ。」

こころ「そうだね。だから、あの男は真姫さんを軟禁しているんじゃないかって・・。それで真姫さんと仲良くしていたお姉様を恨んで・・。」

ここあ「いずれにしてもひでぇ話だけど、とにかく事情は知っておかないと・・。」

こころ「でも・・・、真姫さんに何も聞けないから・・。じゃあ誰に・・。」

ここあ「うーん・・。μ`sといえば、あの人でしょ。ほら」(写真持ってきて穂乃果を指す)

こころ「そうだね。穂乃果さんなら事情は知らなくても助けてくれそう。よしっ、聞いてみよう。」

ここあ「でも穂乃果、どこに住んでるんだ。穂むらなくなっちゃったし・・。」

こころ「確か川崎市の新百合ヶ丘って所のはずなんだけど・・。大体、私連絡先知ってるからすぐ聞けるし。」

ここあ「そうか、なら早く連絡してよ。」

こころ「わかった!」

ライン お久しぶりです。矢澤ココロです。突然で申し訳ないのですが、お姉様と真姫さんの間に何かあったと聞いたんで、事情を知りたいんですけど、協力できませんか?

そのすぐ後。

返信 あっココロちゃん久しぶり~っ。そうだね・・。実は私、何があったのかは知ってるんだけど・・。

こころ なら、お話がしたいです。今度の日曜日なんですけど、直接あえませんか?。そちらまでは行きますのでっ

穂乃果 うん。いいよ。でも大丈夫?。結構遠いし・・。

こころ あははっ。心配しないでください、大丈夫ですっ!

穂乃果 そうか~。こころちゃんは偉いね。中学生から一人で電車に乗れるなんて。私は怖くて出来なかったなぁ~。じゃあその日。駅の改札前で待ってるね。

こころ ありがとうございますっ!

こころ「交渉成立だよっ!」

ここあ「良かった~。」

そして、渋沢の家

渋沢「畜生・・。穂乃果の情報が聞けない・・・。」

渋沢「ここはしょうがない、ネットの力だ。」

渋沢「うーん。スレを見てもなかなか情報が・・・。ん?」

高坂穂乃果は今は良く新宿の○×カフェに良く出没するって話、聞いたことあるぞ。

高坂穂乃果は小田急線を使っている可能性が高そうだ。両親は相模原市に引っ越たらしいし。

渋沢「こないだ見たのも町田駅だったな。よし、だったら・・・。」

続く
PR