忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

にこにーストーリー 第十章

第十章 矢澤家緊急避難

矢澤家

にこ「ただいまーっ・・。」

こころ「おかえりなさいませっ。お姉様♪」

にこ「うぐぅ・・。」

こころ「お姉様!。また傷が・・。」

にこ「今日も・・やられた・・。」

ここあ「ホント許せないよそいつ!。」

にこ「そうね・・。というわけで、相談があるの・・。」

こころ「相談?。なんでしょう?」
PR

にこにーストーリー 第九章

第九章 陰謀

渋沢 家

渋沢「とりあえず明日俺の仲間を新宿へ集めよう。そして高坂穂乃果を見つけ次第捕まえる。とりあえず西口周辺は徹底的にな。」

渋沢「仲間はプロの集団だ。こいつらならもう奴など・・・。」

翌日

組長「おっす渋沢氏。本日はこの女を・・・ですね。」

渋沢「ああ、頼むぞ。徹底的に探し出すぜ。」



にこにーストーリー 第八章

真姫 家

真姫(明日は渋沢とあうんだっけ・・・。もう、こんな縛られる日々はこりごりよ・・・。)

真姫(瑞穂がいてくれて良かった・・。すぐにばれるといけないから、穂乃果経由で連絡は回してもらえるし。)

真姫(後はにこちゃんね・・。頼れる人だというのを思わせられれば・・。)

真姫(にこちゃん・・。私、信じてるから)

にこにーストーリー 第七章

第七章 渋沢の魔の手

真姫 大学

瑞穂「ねえ真姫・・。」

真姫「なによ瑞穂・・。私はもう絶望しかないのに・・。」

瑞穂「ここ最近、真姫すごく苦しそうだったよ・・。」

真姫「なによ・・。関係ないでしょ。」

瑞穂「そんなことないよ・・。友達が苦しそうにしているのにほっとける人なんているわけないじゃん。」

真姫「話したって、無駄なことね。私にはどうすることも出来ない・・。」

瑞穂「そんなのわからないじゃん!。何があったのか話してよっ!」

真姫「・・・ここだとまずいから、誰も入れそうにないところへ・・。」