忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

[PR]





にこにーストーリー 第三章

注意 18歳未満の方には不適切な表現を含みます。 お読みになる際は、自己責任でお願いいたします。

第三章 私と真姫ちゃん

 私にとって、μ`sのメンバーは大切な仲間であるが、その中でも真姫ちゃんは特別な存在だ。親が殆ど家にいなくて貧乏な私とは対照的に、両親が地元の大病院を経営しているお嬢様。将来は両親の病院を継ぐ予定というまさにエリート街道な人である。でも、ドライで周囲に流されがちな部分があり、実は素直になれないツンデレ気質な所もある子だ。

 なぜ特別な存在かって?。それは、私にも良くわからなかったが、にこが興奮すると、いつもとめてくれる、そんな存在だったのかな。それだけなのに、いつの間にか真姫ちゃんに想いを・・。よせていたのかな。最初は、すぐムキになる真姫ちゃんをただからかっていただけなのに・・。いつのまにか、それが楽しくなって・・。そしてそれはスキという感情へと生まれ変わっていった。好きな子に良くちょっかいを出すっていう人がいるけど、それに近いものだったと思う。





にこにーストーリー 第一章

前作に引き続き、ラブライブでSSを書かせていただきます。前回は、社会人と成った穂乃果とツバサの百合ssでした。その中でにこが出てきましたが、実はにこはここに来るまで壮絶な人生を送っていたという設定です。その設定で今回はかかせていただきます。ただ以下の注意がありますので注意してください。

・鬱展開あり
・キャラ崩壊
・男が出てくる

なお文章多めと成ってますので。その点もご了承ください。