忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ



ツバほのss after-story part9

注意、今回かなりきつい描写有り。

黒川「おいおい・・。つきあってるならさぁ、出来るはずだろ。」

T「いやー・・。人前でそんなこと出来ないって」

ツバサ「そ・・・。そうね。」

黒川「いーや、俺なら公共の場所でも何でも堂々とキスするね。」

T「そのデリカシーのなさが離れてく原因かもな。」

ツバサ「そうね、女の子をバカにしてるわ。」



ツバほのss after-story part8

社員4「俺今度福岡かー・・。」

社員5「俺ベトナムに5年赴任みたいだぜ・・。」

社員6「俺もタイだ・・。いつ戻れるかもわからんらしい」

M「今年異動者多いな・・。俺はソノママみたいだけど、五輪の影響かなぁ・・。」

どうやら東京五輪が終わったらしく、その影響で首都圏の需要が減ってるようだ。



ツバほのss after-story part7

穂乃果は金沢出張から帰宅し・・。

穂乃果宅

穂乃果(ついたーっ。そういえばツバサちゃんは今頃ロンドンだよね・・。しばらくあえないの寂しいなぁ)

穂乃果(ツバサちゃんには特別にいい物買ったんだけどね・・。)

穂乃果(まぁいいか、他の人にいろいろ配っちゃお。)

穂乃果(それにしても、金沢いい人ばっかで居心地良かったなぁ。)