忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子たちの大運動会 part5

こころ「続いての競技は、ドッジボール合戦です!」

陽子「うおおおおおおおっ。キタキター!」

穂乃果「燃えてきたよ~っ!」

リゼ「お前の出番だぞ千夜!」

千夜「はい!」

アリス「ひぃ…怖い…」

忍「だいじょうぶですよ、アリスはしっかり守ってあげますから」



ルール説明

一般的なドッジボールで当てられたら退場。外野5人 内野20人で先に内野を0にした方が勝ち、40分で結果がつかなかった場合は残存人数で勝敗を決める。なお当てられたら外野行きになるが、内野に復帰は出来ない。一回のみ行い、得点は勝ったチームに入る。

まず外野の5人は

烏丸組

絢瀬亜里沙
優木あんじゅ
野田コトネ
南しずく
杉浦綾乃

久世橋組

西木野真姫
秋山澪
池野楓
飯塚ゆず
池田千歳

ジャンプボールは烏丸組はエリチカ 久世橋組はカレンが担当

審判「ピーッ」


ボールが宙に浮き、ゲームが始まった。

絵里「はっ!」

カレン「届かない…」

まず先攻のボールを烏丸組がゲット

リゼ「おりゃあっ!」

カレン「ひやぁっ!」

ことり「危ない・・」

亜里沙「はいっ!」

しずく「はいっ!」

どんどんパスを回し・・

絵里「はいっ!」

向日葵「あいたっ!」

向日葵にヒット

その後久世橋組にボールが移り

陽子「おりゃあっ!」

あかり「あぅ・・」

あかりに当てる。

烏丸「皆さん楽しそうね」

久世橋「ええ、どっちもいい勝負です」

その後も・・

海未「とおっ!」

メグ「うっ・・」

穂乃果「へいっ!」

穂乃花「ひいっ!」

あんじゅ「はいっ!」

りせ「……っ」

ちなつ「結衣先輩にいいところ見せるわ!いけーっ!」

花陽「あぅう……」

亜里沙「海未さん…えいっ!」

春香「痛いっ!」

優「もーなにやってるの!」

澪「とりゃあっ!」

マヤ「いてっ!」

カレン「はいっ!」

純「うっ…」

真姫「えいっ!」

京子「へーいらくしょ・・あ、おとしちゃった。」

律「いえーい☆わたしだよんっ!」

櫻子「ひゃあっ!」

穂乃果「えーい!」

和「あいたっ!」

久世橋組がかなり有利になったようだが・・

リゼ「とおっ!」

綾「うっ!」

リゼ「うぉりゃああ!」

ツバサ「うう…」

リゼ「ふいっ!」

結衣「ああっ!」

シャロ「きゃああっ!先輩かっこいいですぅ」

ちなつ「結衣先輩が……。」

ちなつ(ううあのツインテの巨乳め…)

リゼの連続ヒットで久世橋組を三人仕留める反撃に出た

だが…。

紬「はーい」

憂「あっ…」

紬「ひょい」

英玲奈「ああっしまった!」

紬「いっくよー」

絵里「あいたっ…やられたわ。」

律「ムギいいぞっ!」

希「あのエリチがやられた…この子すごいやん…」

紬の3回ヒットで烏丸組一気に減ってしまった。

烏丸「ああどうしましょうどうしましょう…」

久世橋「ふふっ、私たちのチームワーク、いかがですかっ!」

一方…

穂乃果「とりぁっ!」

千夜「ひょい」

澪「やあっ!」

千夜「あーねむい」ひょいとよけた

陽子「いくぜっ!」

千夜「はーい」

流石は千夜、よけるのはすごくうまい。

穂乃果「あのこあたんないよぉ…」

ココア「仕方ないよ、よけるのの天才だし」

さらにその後

凛「にゃー!」

カレン「キャッチデース!」

凛「とられちゃったにゃー…」

カレン「いくデース!」

ボールを投げる

海未「きなさ…」

ドスーン

カレンの放ったボールは海未の顔面に直撃した。

審判「顔面セーフ!」

カレン「あー惜しかったデス…」

穂乃果「げげっ…カレンちゃん何やってるの…」

にこ「うわっ…」

希「カレンちゃんあかんことしてもうたで!」

ことり「もうことりしらないよ…」

カレン「え、なんでデス?」

久世橋「音の木坂の子がそわそわしてます。なぜでしょうか?」

烏丸「さぁ…」

海未「顔に…当てましたね?」(ゴゴゴゴゴゴゴ)

続く
PR