忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part1

今回は複数作品のクロスssで、みんなが楽しく運動会をします。

前のssは・・・どうしよ(ぉぃ)

というわけでご覧ください





ある学校に集められた50人の女の子達。これから彼女に挑戦してもらうのはいわゆる運動会である。

女の子達が本気であつくなり、本気で楽しみ、本気で勝負する年に一度の祭典(らしい)

今回はふたつのチームに分かれて対決を行う。それぞれのキャプテンは白が烏丸先生で、赤が久世橋先生の担当となる。

なおチーム分けはくじ引きできまった。

ではそのチームを紹介しよう。

烏丸組

大宮忍
アリス・カターレット
松原穂乃花
絢瀬絵里
園田海未
星空凛
小泉花陽
絢瀬亜里沙
統堂えれな
優木あんじゅ
平沢唯
真鍋和
中野梓
平沢憂
鈴木純
天々座理世
宇治松千夜
桐間紗路
マヤ
野田コトネ
南しずく
大室櫻子
赤座あかり
歳納京子
杉浦綾乃

久世橋組

高坂穂乃果
高坂雪穂
南ことり
東條希
矢澤にこ
西木野真姫
綺羅ツバサ
田井中律
秋山澪
琴吹紬
小路綾
猪熊陽子
九条カレン
高山春香
園田優
池野楓
飯塚ゆず
保登心愛
香風智乃
メグ
吉川ちなつ
船見結衣
古谷向日葵
池田千歳
松本りせ

なおくじ引きの割には組み合わせが良すぎねぇかと言うのは禁則事項です。

烏丸「なかなかかわいらしい子がいっぱいそろってるわ。」

久世橋「ふむふむ・・なかなか個性的な人が多いですね・・」

というわけで早速行きましょう。

司会進行を勤める方よろしくお願いします。

こころ「はいっ!」

こころ「ただいまより、女の子達の大運動会を開催します!」

ヒュー パンパンッ!(花火)

ここあ「選手入場!まずは、烏丸組の入場です!」

こころ「キャプテンの烏丸先生を先頭として、すてきな皆さんが入場してきました。皆さん笑顔がすてきです。」

ここあ「続いては、久世橋組の登場です!」

こころ「キャプテンの久世橋先生を先頭に、皆さん輝いてる表情です!そして、とても頼もしい行進です。両チームの皆さん、フェアプレーでがんばってください!」

ここあ「それでは、まず、選手宣誓です。代表者として、烏丸組は平沢唯さん。久世橋組は高坂穂乃果さんお願いします。」

唯&穂乃果「はいっ!」

唯「私は、桜ヶ丘高校軽音部、平沢唯です!今日はすごく沢山の人がいて・・・。」

梓(唯先輩なんかそれ違う・・・)

唯「みんなかわいいなぁ~と思いました~。」

みんな「ズゴー。」

リゼ(選手宣誓になってねえ・・。)

烏丸「そうよねえー。」

アリス(何で納得してるの・・)

唯「というわけで、烏丸組のみんな、がんばろうねっ!」

みんな「お、おーっ!」

こころ「つ、つづいては久世橋組どうぞ。」

穂乃果「はーいっ!私は音の木坂学園から来ました、スクールアイドルでおなじみ、高坂穂乃果ですっ!・・・・・」

久世橋(そう、その次は・・。)

穂乃果「・・・・今日暑いね」

みんな「ズゴー」

久世橋(何いっているんですか・・・)

ことり(あーあまたやっちゃった・・・。)

穂乃果「・・・・とにかくみんな、ファイトだよっ!久世橋組のみんな、がんばろうね!」

みんな「お、おーっ!」

こころ「それでは、次に準備体操をしましょう!」

そして準備体操が行われ、やがて最初のゲームに入る。

最初のゲームは、選抜100m走

ルールはそれぞれの組から6人選手が選定され、各組三人ずつ二レースをおこなう。

なおポイントは1位30から5ずつへっていき、6位は0となる。

まずは誰を出すか選抜する。

烏丸組

烏丸「さて、誰かはしりたい人いる?」

リゼ「はいっ!」

海未「はいっ!」

凛「はいっ!」

他 シーン・・・。

烏丸「じゃあ三人は決定ね。残りは・・・。」

唯「あずにゃん速いけど・・・。」

あかり「櫻子ちゃん速いよねぇ~」

烏丸「アリスさんに走ってほしいなぁ~」

忍「賛成ですぅ~。」

アリス「ちょっと!何言ってるの!」

という感じで、烏丸組はリゼ 海未 凛 梓 櫻子 アリスの6人に決定。

一方、久世橋組は・・・。

久世橋「どうでしょう、我こそはという人は・・。」

陽子「はーい、はいはーい!」

カレン「走るデース!」

他 シーン・・・。

久世橋「猪熊さんと九条さんだけですか・・。なら、こちらで指名します。体力テストのデータは見させてもらってますので。」

みんな(えーそうだったのぉ・・・。)

久世橋「まず、船月さん」

結衣「やっぱり・・。」

久世橋「つづいて、綺羅さん」

ツバサ「わかりました!全力で走ります。」

久世橋「では・・・田井中さん」

律「私が!マジかよ・・。」

澪「律足速いだろ、がんばって」

久世橋「最後に・・、高坂穂乃果さん」

穂乃果「えっ!私?」

ことり「穂乃果ちゃんがんばって♪」

というわけで、久世橋組は陽子 カレン 結衣 ツバサ 律 穂乃果に決まった。

続く
PR