忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part12

烏丸組

絵里「いくわよーっ!」

6人「おーっ!」

久世橋組

穂乃果「最高のダンス…みせようね!」

6人「おーっ!」

こころ「それでは、烏丸組の演技から、ご覧ください。」



絵里「はーい!カラーズっ!ミュージックスタート!」

♪~アイセーイ~♪

忍「はぁ~金髪美少女~♪」←おそらくエリチカ

アリス「もぉ~…。」

唯「みんなうまいね~」

梓「流石トップのスクールアイドルさんですね。」

リゼ「さすがだ…良く訓練されてるな!」

京子「ちょーかっけー!いいよいいよ!」

あかり「すごーい」(パチパチ)

亜里沙「海未さん…」(ウルウル

烏丸「もお最高ですぅ~」

久世橋「…すばらしいです。勝てる気がしません…」

♪~ヘイスタートダッシュ~♪

みんな「うおおおおおおおおおおおお!」

絵里「やったわ…」

海未「うーん…私としては微妙でしたね」

凛「みんな喜んでるにゃ」

花陽「まぁ…A-riseのお二方がすごくて…」

英玲奈「初めてだからな…難しかったよ」

あんじゅ「なかなかいい勉強させてもらったわね」

こころ「烏丸組の皆さん。ありがとうございました。続いて久世橋組お願いします!」

穂乃果「はーい!クッシーズ!ミュージックスタート!」

♪~ユメノトビラ~♪

雪穂「お姉ちゃん…いいよすごくいいよ!」

律「流石動きが伊達じゃないな!」

澪「そうだな。とてもいいダンスだ」

紬「さっきよりとてもかわいらしいわ~」

チノ「矢澤さんと高坂さんがとてもいいですね」

ココア「確かにすごいけど…チノちゃんの方が可愛いよ♪」

綾「激しい動きで笑顔…すごい!」

カレン「みんなとてもいいデース!」

結衣「さっきより動きがかろやかなのがいいな!」

久世橋「みなさん…すばらしいです!」

烏丸「こっちの方がかわいらしい…ああ負けたかもぉ…」

こころ(おねえさま…すてきです!)

♪~プロローグ~♪

みんな「うおおおおおおおおおおおお!」

穂乃果「やったよ!」

ことり「うん!」

にこ「いや…向こうの方が美しかったような…」

真姫「まあまあかしらね」

希「きにせんで、こっちもいい感じだったよ。」

ツバサ「ふぅ…難しかったわね。ぶっつけ本番だし…」

ここあ「それでは、各チームの審査結果を発表します。」

みんな(どきどき…)

なお、各10点 3人いるので合計30点

ここあ「まず、烏丸組の審査結果は…。23点です!」

烏丸組一同「おおーっ…」

こころ「続いて、久世橋組の審査結果は…。24点です!」

久世橋組「やったーーーっ!」

穂乃果「かっちゃった…」

絵里「負けたわ…」

審査員A「私は動きがまとまりのある方が久世橋組の方だと感じました。」

審査員B「ですが烏丸組は全体的にキレが良かったと思います。」

審査員C「私はどっちも良かったと思いました。ですが強いて言うなら久世橋組の方がかわいらしく踊れてたかなと。」

久世橋「とてもよかったです!これからもがんばってください」

穂乃果「はい!」

ことり「ありがとうございます!」

烏丸「いいのよ。あなたたちもとてもよかったから!」

絵里「そう言ってもらえると…」

あんじゅ「気を取り直して、次行きましょ。」

こころ「続いての競技は、おんぶしてリレーです!」

ルール説明

代表一人が選ばれ、その人はひたすらおんぶされる。それを6人がおんぶしながらリレーする。これを2レース行うのでおんぶされる人二人、背負って走る人を12人選抜する。

烏丸組の作戦は…

烏丸「まぁおんぶされる人は…。アリスさんと中野さんでいいわよねーっ?」

みんな「賛成です!」

アリス「えっ…えええええっ!」

梓「強制ですか…」

それで走る人は

アリスをおんぶして走る6人 京子 コトネ 絵里 あんじゅ 憂 忍

梓をおんぶして走る6人 和 海未 リゼ 唯 英玲奈 穂乃花

久世橋組の作戦は…

久世橋「とりあえず…おんぶされる人はチノさんと矢澤さんでよろしいでしょうか?」

みんな「いいですよーっ!」

こちらは特に反対はなかった模様

チノをおんぶして走る6人 澪 紬 結衣 カレン ゆず ココア

にこをおんぶして走る6人 楓 陽子 穂乃果 ことり 希 真姫 

続く
PR