忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part15


こころ「続いての競技は、全員参加の、綱引き対決です!」

ルール説明

一般的な綱引き。コレ以上の説明はなし(ぉぃ)

ここあ「選手入場!」

こころ「いったいどんな激しい戦いを繰り広げてくれるのでしょうか。」



烏丸「ふふっ、絶対負けませんよ。」

久世橋「どうでしょうねぇ」

審判「それではー綱を持ってくださーい」

穂乃果(目の前に海未ちゃん…ああ怖いよお)

海未(なんと…目の前に穂乃果…どうすればいいでしょうか…)

こころ「それでは、よーい」

パアンッ!

皆「オーエス!オーエス!」

穂乃果「うおおおおおおお!」

海未「はあああああああ!」

海未(穂乃果ぁー負けませんよぉー。かっこいい姿見せます!)

穂乃果(うわぁ…本気だこの人)

穂乃果(でも…そんなところがいいんだよね)

皆「オーエス!オーエス!」

海未(しかし一生懸命な穂乃果、かわいすぎます!)

海未「ああああ!たまりません!」

リゼ「は!?」

穂乃果「ん…?なんか引きが!」

久世橋組のみなさん「うおおおおおおおおおおお!」

烏丸組のみなさん「ああああああああああああ!」

パアンッ!

こころ「久世橋組の勝利です!」

久世橋「やりました!」

久世橋組「やったーーーっ!」

海未(ああ…穂乃果があまりに可愛すぎて…)

リゼ「あの声は何だったんだ?」

海未「い、いえ…なんでも…ありませんよ…あはははは」

アリス「あの人にも弱みがあった…」

忍「そうですねw」

こころ「最後の競技は、先生含め全員参加の、チーム対抗リレーです!」

ルール説明

チーム全員で100mずつのリレーを行う。ただしアンカーは200mを走ってもらう。

烏丸「コレが最後です、がんばりましょう!」

烏丸組一同「おーっ!」

久世橋「皆さんの力が大事です!のりこえましょう!」

久世橋組一同「おーっ!」

ここで重要となる順番決めだが、このようになった模様。

烏丸組

歳納京子
野田コトネ
鈴木純
杉浦綾乃
マヤ
絢瀬亜里沙
統堂えれな
アリスカターレット
大室櫻子
松原穂乃花
中野梓
宇治松千夜
絢瀬絵里
真鍋和
南しずく
大宮忍
桐間紗路
烏丸さくら
小泉花陽
平沢憂
優木あんじゅ
赤座あかり
天々座理世
平沢唯
園田海未
星空凛

久世橋組

園田優
池田千歳
高山春香
小路綾
吉川ちなつ
松本りせ
池野楓
矢澤にこ
メグ
高坂雪穂
古谷向日葵
九条カレン
飯塚ゆず
船見結衣
西木野真姫
香風智乃
南ことり
琴吹紬
田井中律
東條希
久世橋朱里
保登心愛
綺羅ツバサ
高坂穂乃果
秋山澪
猪熊陽子

果たしてどんなレースになるのか

続く
PR