忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part18(最終回)

こころ「両選手、ほぼ同時に次の走者へ!あかりさんと、ココアさんです!」

あかり「いっくよーっ!」

ココア「チノちゃんにいいとこ見せなきゃ…はあああああああ。」(スタタタタ

あかり「はやい…」

こころ「久世橋組リードです!そのまま、ツバサさんへ!烏丸組も、リゼさんにバトンタッチです!」




ツバサ「なかなか手強いわね…」

リゼ「流石トップクラスのアイドルだ…仕留められる相手じゃない…」

しかし、リゼは持ち前の身体能力を生かし前へ出た!

こころ「リゼさん!すごい追い上げです。ツバサさん、がんばってください!」

唯「リゼちゃーんその調子~」

穂乃果「ツバサさん!がんばってください!」

リゼ「ほいっ!」

唯「おーっ!」

ツバサ「任せたわ!」

穂乃果「うん!」

こころ「ここで、烏丸組は、唯さん!久世橋組は、穂乃果さんの登場です!」

唯「ハアッ…ハアッ…」

穂乃果「いける…私は、いく!」

梓「唯センパーイ!がんばってください!」

憂&雪穂「おねえちゃーん!しっかり~」

ことり「ホノカチャーン!がんばって!」

にこ「まけんじゃないわよー!」

穂乃果「まけたくない…とにかく。走るのみ!」

こころ「久世橋組の穂乃果さん、リードを広げます!」

澪「唯ーっ!」

海未「穂乃果ーっ!って逆ですよね?」

澪「そ、そうだな…どうも一緒にいる方を思い浮かべて…」

海未「わかります。その感じ」

穂乃果「はいっ!」

澪「任した!」

唯「ふぅ…疲れたぁ…」

海未「お疲れ様です」

こころ「烏丸組、海未さん!久世橋組は澪さんが走ってます!」

澪「うう…追いつかれてる」

律「澪~ファイト!」

絵里「海未~その調子ーっ!」

海未「差が詰まってますね…行きます!」

凛「海未ちゃんその調子にゃ~」

陽子「澪さんガンバレー」

烏丸「いよいよアンカーですね」

久世橋「負けませんよ!」

ここあ「この次はいよいよアンカーです!」

こころ「両チーム、ほぼ同時にアンカーにバトンが渡りました!烏丸組は、凛さん!久世橋組は陽子さんです!」

花陽「凛ちゃん…がんばって!」

絵里「あなたなら大丈夫…」

綾「陽子~っ!」

カレン「ヨウコ~っフレーフレーデース」

こころ「両者ほぼ横一線!どちらが勝つでしょうか!」

凛「にゃー!」

陽子「うおおおおおおおお!」

パアンッ

烏丸「どっち…」

久世橋「…ですか!」

審判「陽子さんの方が先でした!」

こころ「よって、久世橋組の勝利です!」

久世橋組一同「やったーーーーーーーーっ!」

陽子「自分でもびっくりだぜ」

久世橋「猪熊さん、流石です!」

カレン「すごいデース!」

綾(…ああ、かっこよすぎるよぉ…)

凛「ごめんなさいにゃ…」

海未「語尾ににゃなんぞつけてるようでは謝罪しているようには見えません。今後あなたには走るメニューを…」

絵里「まあまあ…、みんながんばったんだし、いいじゃない。」

烏丸「そうよ。みんなの頼もしい姿が見れて、先生は大満足よ」

海未「…すみません。熱くなりすぎました…」

そして、閉会式

こころ「これから、閉会式を始めます。」

みんな「どきどき…」

ここあ「まず、烏丸組の得点は…」

460!

こころ「続いて、久世橋組の得点は…」

605!

久世橋「ふ…ふえ!」

こころ「よって、優勝は、久世橋組です!」

久世橋組一同「やったーーーーーーっ!」

烏丸組一同「パチパチパチ…」

午前中は惜しくも惨敗だった久世橋組であったが、午後から見せた本気のチームワークで見事優勝を決めた!

久世橋「皆さんのチームワークのおかげです…こんなにうれしい日は…ありません!」

カレン「でも、久世橋センセーの指示がうまかったデース!感謝してマース」

穂乃果「そうだね。久世橋先生、いろいろありがとうございました!」

久世橋組一同「ありがとうございました!」

久世橋「……。」(カアアアアア…←赤面

陽子「あーあ、くっしーちゃん泣いてるぜ…」

ことり「すごくうれしかったんだよ♪」

カレン「あーっ、センセーあかくなってるデス!」

久世橋「九条さんっ!お仕置きしますよ!」

カレン「ひっ。ひええええええええ!」

みんな「ハハハハハハwww」

烏丸「久世橋先生…私にはみんなをまとめる力が不足してました…完敗です。」

唯「まぁ、みんな楽しかったんだし、いいじゃん」

梓「相変わらず脳天気ですね…」

忍「こんなに沢山の金髪美少女がいて幸せでした~」

アリス「もぉーっ…」

こころ「ここで、もっとも活躍した選手に送られる、本大会のMVPを発表します!」

みんな「おおおっ!」

こころ「MVPは…烏丸組、宇治松千夜さん、久世橋組、猪熊陽子さんです!」

千夜「え…?」

陽子「マジかよ!」

みんな「すごーい!」(パチパチパチ

こころ「それでは、どうぞ前へ!こちらをどうぞ!」

千夜「なんでしょう…、ん?」

陽子「なにかなー、おお…」

中身は、OQUカード500円分の模様

シャロ「コンビニで使えるじゃん、いいなぁ…」

リゼ「なるほど…。そういうものなんだな」

千夜「ふふっ。皆さんにジュースならかえますね。」

カレン「コレどこで使えるデスカー」

綾「コンビニとかくらいしか…」

陽子「でもこれならお菓子は買えるぜ~」

こころ「これで、女の子達の大運動会は、閉会します。皆さんお疲れ様でした!」

終わり

というわけで終わりました…いやぁ…書きづらい()。複数作品のクロスというのもなかなか面白そうではありますが、イメージがつきにくいのなんの…。

お見苦しい部分もございましたでしょうが、これで終わりとさせていただきます。ありがとうございました。

(もしかしたら閉会後の様子を書く…かもしれません)
PR