忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part2

ここあ「最初の競技は、選抜100m走です。」

こころ「各組、脚力自慢のすてきな方達が一生懸命走ります。皆さんがんばってくださいね。それでは選手入場です、」

穂乃果(あー緊張するよぉ・・。)

アリス(えーみんなはやそう・・。)

ここあ「それでは、早速第一レースを行いましょう」


第一レース

レーン1 陽子 レーン2 リゼ レーン3 結衣 レーン4 櫻子 レーン5 律 レーン6 梓

審判「それではいちについて~。」

陽子(ふっ、余裕余裕~)

リゼ(なかなか速そうだな・・。)

結衣(櫻子以外みんな高校生か・・。)

櫻子(ふっ、やるからにはやるよ)

律(はぁ・・・。外側かよ)

梓(やってやるです!)

審判「よーい!」

パアンッ←ピストル

こころ「皆さんスタートしました!久世橋組 陽子さんがトップです。」

周り「がんばれーっ!」

綾「陽子しっかり~!」

シャロ「リゼ先輩ファイトです~。」

こころ「コーナーに入りました!おーっと、烏丸組 リゼさんが追い上げてます。」

こころ「みなさん、がんばってください!」

そして・・・

陽子「いえーい!」一着

そしてリゼ 律 結衣 梓 櫻子とつづいた。

得点 烏丸組35 久世橋組65

久世橋「すごいです!こっちがリードです」

みんな「やったー!」

烏丸「でも皆さんよく頑張ったわ」

続いて、第二レース。

レーン1 凛 レーン2 穂乃果 レーン3 海未 レーン4 ツバサ レーン5 アリス レーン6 カレン

審判「それではいちについて~。」

凛(がんばるにゃー)

穂乃果(凛ちゃんに海未ちゃんかぁ・・・。)

海未(穂乃果には負けません!)

ツバサ(アイドル組が固まったわね)

アリス(うう・・やだよお・・。)

カレン(久世橋先生にいいとこ見せるデース)

審判「よーい!」

パアンッ←ピストル

こころ「皆さんスタートしました!烏丸組 凛さんがトップです。」

花陽「凛ちゃんがんばれーっ!」

忍「アリスかわいいですぅ~。」ポワーッ

亜里沙「海未さんしっかり~」

ことり「穂乃果ちゃんがんばれ~!」

にこ「負けんじゃないわよーっ」

こころ「おーっ、凛さん速いです、どんどんはなしていきます。一方、アリスさんは相当遅れてます」

陽子「アリス完全にネタで入れただろあの人達・・・。」

こころ「凛さん一着でゴールッ!」

その後 海未 ツバサ カレン 穂乃果とつづいたが・・・。

アリス「はあっ・・・はあっ・・・。」

忍「はあーっ・・アリス・・・。」

烏丸「健気だわぁ~・・・。」

みんな「がんばれーっ。」

穂乃果より4秒遅れてゴール

アリス「だから嫌だといったのに・・。」

陽子「まぁあんたにしてはがんばったわよ」

カレン「そうデース。責めたりしませんよ!」

アリス「そうかなぁ・・・。」

結果 烏丸 55 久世橋 45

合計 烏丸 90 久世橋 110

久世橋「みんながんばりましたね!おかげで一歩リードです。」

みんな「いえーい!」

烏丸「まだまだこれからよ!」

みんな「はい!」

アリス「ふえ・・・・ふえ・・。」

絵里「あの子・・・かわいそう」

海未「言いすぎましたかね・・。」

絵里「チームが崩壊するから、そういうのはなしよ。」

海未「すみません・・・。」

あの後、アリスはごちうさ組と海未に責められた模様。

後できんもざ組と絵里花陽が説得したようだが

こころ「続いては、全員参加の椅子取り合戦です!」

みんな「いえーい!」

ルール説明

椅子の外側にある周りの円を曲に合わせてスキップで回っていく。曲がとまった瞬間椅子めがけて走り、椅子に座れればセーフ、座れなかった人は脱落となっていく。それを繰り返し、最後まで生き残った人がいるチームに100ポイントが入る。

ここあ「選手入場!みなさん、席を取られないよう、がんばってくださいね。」

まずは、50人から40人に減らす。

こころ「それでは、ミュージックスタート!」

♪~アイセーイ~♪

烏丸「なかなか楽しそうな曲・・。」

久世橋「信じてますからね・・。」

♪~キボウニカワレ~・・

曲がとまった!

みんな「うわああああああああ!」

一斉ダッシュ

春香「ふぅ・・。」

澪「心臓に悪い・・。」

穂乃果「なんとか座れた・・。」

にこ「げっ・・席がない」

梓「間に合わなかった・・。」

綾「ふええ・・前の人怖くてびびっちゃった・・。」

あかり「ない・・・アッカリーン・・。」

脱落者

烏丸組

南しずく
中野梓
小泉花陽
赤座あかり
大室櫻子
鈴木純

久世橋組

矢澤にこ
小路綾
古屋向日葵
松本りせ

若干久世橋組が優勢となった。

次は40人から30人に減らす。

こころ「それでは、ミュージックスタート!」

♪~チャッティングナウ~♪

烏丸「みんながんばって・・。」

久世橋「ふんばるですよ・・。」

♪~ハヤネハノノ・・

ストップ!

みんな「うわああああああああ!」

一斉ダッシュ

ことり「はあっ・・。」

陽子「あぶねー・・。」

唯「あれー・・・。」

真姫「やられた・・。」

アリス「席がない・・。」

脱落者

烏丸組

平沢唯
アリス・カターレット
野田コトネ

久世橋組

高山春香
池田千歳
琴吹紬
西木野真姫
池野楓
吉川ちなつ
メグ

久世橋「一気に減っちゃった・・。」

次は30→15と一気に絞られる

続く
PR