忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part3

第二種目 椅子取り合戦

これまでも激戦となってたが、ここからさらにアツくなる

次は30→15と一気に絞られる

ちなみに現在残ってるメンバー

烏丸組 16人

大宮忍
松原穂乃花
絢瀬絵里
園田海未
星空凛
絢瀬亜里沙
真鍋和
統堂えれな
優木あんじゅ
平沢憂
天々座理世
宇治松千夜
桐間紗路
マヤ
歳納京子
杉浦綾乃

久世橋組 14人

高坂穂乃果
高坂雪穂
南ことり
東條希
綺羅ツバサ
田井中律
秋山澪
猪熊陽子
九条カレン
園田優
飯塚ゆず
保登心愛
香風智乃
船見結衣

ここから、半分の15人に絞る






こころ「ここから一気に半分になりますので、皆さん集中してくださいね!それでは、ミュージックスタートです!」

♪~モンダイナンカ~♪

穂乃果(らんらんらーん♪)

海未(集中です・・。)←目がすごいことに

ことり(海未ちゃん怖いよぉ・・。)

♪~イエイイエイ・・・

音楽ストップ!

みんな「うおわあああああああああ!」

澪「あっ、そこ!」

海未「ぎょあああああああああああ!」←マジ顔

澪「ひいっ!」

穂乃果「セーフ!」

穂乃花「あーもうちょっとだったのに・・。」

忍「席がないです・・。」

優「危ない危ない・・。」

結衣「って七森私以外みんな立ってるし・・。」

脱落者

烏丸組

大宮忍
松原穂乃花
歳納京子
杉浦綾乃
平沢憂
絢瀬亜里沙
真鍋和

久世橋組

高坂雪穂
南ことり
東條希
秋山澪
飯塚ゆず
保登心愛
香風智乃
九条カレン

これで烏丸組9人 久世橋組6人に・・。

久世橋「どうしましょう・・・一気に減ってしまいました・・。」

烏丸「ふふっ、負けませんよ。」

久世橋「もしかして、私があの子達を怖がらせてプレッシャーを与えてしまってるのでは・・」(ズーン

続いては、15人から10人に絞る

ここあ「それではミュージックスタート!」

♪~ココロピョンピョン~♪

穂乃果(とうとう穂乃果だけかぁ・・。)

リゼ(狙うぞ・・・あの椅子を)

シャロ(今回もリゼ先輩について行くわ!)

♪~ナンデ ナン・・。

ストップ

海未「うおおおおおおおおおおお!」

律「ひょい」

海未「あああああああああああああああああ!」

海未ちゃんツイに脱落

リゼ「ふぅ‥。」

シャロ「あーあとられちゃった・・・。」

穂乃果「セーフ‥。」

ツバサ「あー惜しかった・・。」

脱落者

烏丸組

園田海未
桐間紗路
マヤ

久世橋組

園田優
綺羅ツバサ

そして、10人から5人に絞る

現在烏丸組6人 久世橋組4人である

こころ「それでは、ミュージックスタートです!」

♪~チョッチマッチ~♪

リゼ(行くぜ・・・。)

絵里(あー緊張する・・。)

律(こっちもうすくねぇしなぁ・・。)

凛(るんるんるーん♪)

♪~ネボウ・・

ストップ

凛「にゃー」

穂乃果「よかったー!」

千夜「とりました~」

律「ふぅ・・・。」

あんじゅ「セーフ。」

英玲奈「あーっ・・くそ・・。」

絵里「しまった・・。」

リゼ「ないだと・・。」

陽子「やべえ・・。」

結衣「終わった・・。」

脱落者

烏丸組

英玲奈
絵里
リゼ

久世橋組

陽子
結衣

次は、5人から3人に・・。

ここあ「それでは、ミュージックスタートです!」

♪~サアーユメヲー~♪

凛(らんらんらーん♪)

穂乃果(たっかまーるテンション!)

律(行くゾ・・。)

千夜(ふふっ、そう簡単にはいきませんよ♪)

あんじゅ(みなさんやるわね・・・)

♪~チャンスフォーミー・・。

ストップ

穂乃果「よしっ!」

律「しまった!」

凛「ないにゃー」

千夜「ふふっ!」

あんじゅ「きたきた。」

続いては3人から2人へ

残ってるのは烏丸組は千夜とあんじゅ 久世橋組は穂乃果ただひとり・・。

久世橋「高坂さんがんばって~!」

久世橋組一同「穂乃果さんファイト~!」

烏丸組一同「穂乃果潰せ~!」

穂乃果(嫌だ・・プレッシャーが・・。)

千夜「あんじゅさん、全力で行きましょう!」

あんじゅ「ええ!穂乃果さんに席は譲らせない!」

続く
PR