忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

帰ってきた女の子たちの大運動会 Part2


コウ「最初の競技は、選抜300m走です。」

りん「各組、脚力自慢のすてきな方達が一生懸命走ります。皆さんがんばってくださいね。それでは選手入場です、」

律(今回はそう簡単にはいかないだろうな~)

カレン(強そうな人たちばかりデース)

ここあ「それでは、早速第一レースを行いましょう」

第一レース

レーン1 陽子 レーン2 ひなた レーン3 結衣 レーン4 櫻子 レーン5 紬 レーン6 律


阿波根「それではいちについて~。」

陽子(よーしっ、ぶっちぎってやるぜ)

ひなた(年上の人ばっかりだ…)

結衣(櫻子以外みんな高校生以上…気抜けない…)

櫻子(よーしっ、がんばるぞー!)

紬(すごい楽しみね~)

律(辛い戦いになりそうだ…ムギとか案外早いもんな~)

阿波根「よーい!」

パアンッ←ピストル

りん「皆さんスタートしました!まずは久世橋組 陽子さんがトップにたちました!」

一同「がんばれーっ!」

向日葵「櫻子さん~負けないでください~!」

綾「陽子しっかり~!」

唯「りっちゃんかっとばせー」

あおい「ひなた~!勝つんだよ~」

コウ「コーナーに入ったぞ!おーっと、久世橋組3人とも前にいるぞ~」

りん「烏丸組の皆さんも、がんばってください!」

律(やべぇ…300mって意外と長いな…)

櫻子(最初飛ばしすぎた…)

ひなた(あの3人とてつもなく持久力ある…)

そして・・・

陽子「いえーい!」一着

そして紬 結衣 律 ひなた 櫻子とつづいた。

得点 烏丸組 30 久世橋組75

久世橋「すごいです!123フィニッシュです!」

みんな「やったー!」

烏丸「残念だけど、でもみんなよくがんばったわ」

千歌「本気で言ってるのこの先生?」

鞠莉「まぁまぁ♪次があるじゃない、期待の曜が走るんだよ♪」

リゼ「しかし、次で決めないとちょっとまずいような…」

チノ「烏丸先生には危機感がありませんね。久世橋先生はもっとビシビシ言ってましたし」

続いて、第二レース。

レーン1 曜 レーン2 果南 レーン3 はじめ レーン4 理亜 レーン5 カレン レーン6 千夜

阿波根「それではいちについて~。」

曜(うんうん♪果南ちゃんに理亜さんもいるね、相手にとって不足はなし。燃えるな~)

果南(へぇ~曜がどれくらい速くなったのか見てみたいね)

はじめ(若いもんには負けんぞ~!)

理亜(体力自慢のAqoursの二人の走り…実に興味があるわ)

カレン(本気で走るデース!)

千夜(走るのは苦手なのに…)

阿波根「よーい!」

パアンッ←ピストル

りん「皆さんスタートしました!烏丸組 曜さんが先頭に立ちました!」

千歌「曜ちゃんがんばれーっ!」

ダイヤ「果南さん~あなたにかかってますわよーっ!」

ゆん「はじめーっ!しっかりせーい!」

善子「負けんじゃないわよーっ」

コウ「おーっ、果南が曜に追いついてきたー。一方、千夜は相当遅れてるぞー」

シャロ「何でここで千夜いれるのよ…走るのは得意じゃないのに…」

マヤ「わたしのほうがよっぽど速いのに~」

メグ「でも一生懸命でとってもかっこいいんじゃない♪」

敵チーム陣だがよく知る人物は…

リゼ「この局面で千夜を使ったのはどういう意図なんだろうな?」

ココア「たぶん、いざというときの本気にかけたのかも」

リゼ「でも、単純な走りでそれが出せるのか?」

ココア「それはないんじゃ…?」

チノ「久世橋先生にも意外と見抜けない部分があったんですね…」

そして…

りん「もうそろそろゴールです!果南さん、曜さんとの差はわずかです!」

千歌「曜ちゃーん!」

ダイヤ「果南さーん!」

曜(うう…スタミナが…)

果南(まだまだ余裕~)

コウ「さーて!勝ったのは…果南だー!」

果南「よしっ!」

曜「流石果南ちゃん、あとちょっとだったんだけどなぁ…」

その後 理亜 はじめ ひなたとつづき、最後に千夜がゴールした。

千夜「はぁっ…、私走るのは苦手だったのに…」

シャロ「千夜はよく走ったよ。ほら、水よ」

千夜「水…まさか…シャロちゃんがいったん口にして…」

シャロ「ばっ…何言うのよぱかーっ!」

千夜「えへへっ、冗談なのに」

シャロ「もおっ…千夜ったら…」

メグ「なんだかんだ言ってもとっても仲良しさんだね」

結果 烏丸 50 久世橋 55

合計 烏丸 80 久世橋 130

久世橋「みんなとてもよくがんばりましたね。この調子ですよ!」

みんな「おーっ!」

烏丸「今回はちょっと惜しかったけどまだまだこれからよ!」

みんな「はい!」

千歌「みんな~このままじゃまずいよ~!気合い入れてくよ~!」

みんな「おーっ!」

りん「続いては、全員参加の椅子取りゲームです!」

みんな「よーしっがんばるよーっ!」

ルール説明

椅子の外側にある周りの円を曲に合わせてスキップで回っていく。曲がとまった瞬間椅子めがけて走り、椅子に座れればセーフ、座れなかった人は脱落となっていく。それを繰り返し、最後まで生き残った人がいるチームに100ポイントが入る。

りん「選手入場!みなさん、席を取られないよう、がんばってくださいね。」

まずは、52人から30人に減らす。

コウ「それでは、ミュージックスタート!」

続く
PR