忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ


曜「友達のことになると感情が抑えきれない」 part2

このパートからAqoursの時系列となります。今回は花丸ルビィが入ったくらいの時系列です。

文は曜ちゃんの視点で書いてます。お見苦しいところもあるかと思いますがそこはご承知ください。

わたしたちは浦の星女学院に入学した。

そして私は水泳部に入り数多くの大会で賞を取っていった。中学ので部活を辞めた後も、スポーツジムに通い水泳の特訓を続け、高校でさらにその腕に磨きをかけていった。

でも、千歌ちゃんは今まで通りのほほんと過ごしてるようであった。

私が何か勧めようとしても千歌ちゃんは聞く耳を持ってくれなかった。

しかし、ある出会いが、私たちを大きく変えていくことになったんだ。




曜「友達のことを考えると感情が抑えきれない」 part1

まりんです。

久しぶりです。何か月ぶりだって話ですが、今流行りのサンシャインで一つssをかきました。

毎度おなじみ注意点です。

・鬱アリ
・キャラ崩壊

以上の点はご留意ください。

まず、part1で中学時代の話、それ以降はAqoursの時系列で話が進みます。



        
  • 1
  • 2