忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

東京プリンセスアリスパーク 第二話 μ`s編

注意、このテーマパークは実在しません。

穂乃果「はぁーっ!ホント今からうっきうきだよー。」

凛「凛はジェットコースターとか乗りたいニャー。」

絵里「あなたたち少しは静かにしなさいよ・・。」

ことり「あれ・・、この電車・・。」

まもなく、三鷹 三鷹です。


真姫「さっき吉祥寺ってかいてあった駅とおりすぎたんだけど・・。」

海未「もしかして・・、これ止まらない電車では・・。」

花陽「ダレカタスケテー。」

穂乃果「あーっ!これ止まらないんだ!」

海未「なにやってるんですかっ!」

みんな「あ・の・!」

穂乃果「ひいいいいいいい!」

仕方なく三鷹から上りに乗り、吉祥寺に到着

吉祥寺駅



穂乃果「ふう、やっとついたーっ!」

にこ「全く・・・なにやってるのよ。」

海未「まだついてませんけど。」

真姫「とにかく、バスに乗るんでしょ。」

穂乃果「そうだね。行こう!」

希「って、出口はどの出口か把握してるんやろな?」

穂乃果「え、北口でしょ?」

ことり「なら大丈夫みたいだね。」

駅前ロータリー

穂乃果「えーっと、どの乗り場だろう・・。」

花陽「そこに路線図があるよ。それみれば・・。」

絵里「どうやら4番からみたいね」

海未「すぐそこです。行きましょう。」

ことり「うわー結構並んでる・・。」

穂乃果「あっバスいるよー。」

このバスは、大泉学園駅南口経由 新座栄行きです。



真姫「コレじゃないみたいね・・。」

そして、次のバスが・・。

大泉学園駅南口経由、東京プリンセスアリスパーク行き到着です。

 

海未「これですね。乗りましょう」

バス

毎度、西武バスをご利用くださいまして、ありがとうございます。このバスは、武蔵関駅入口、大泉学園駅南口経由、東京プリンセスアリスパーク行きでございます。

穂乃果「ふんふーん、楽しみだなぁ」

にこ「普通に人一杯乗ってるじゃない・・。」

絵里「でも40分かかるんでしょ。どこで降りるかわからないわ。」

その通り、吉祥寺発車地点では沢山の人を乗せていたが、終点に近づくたびに人は減っていき、大泉学園駅では殆ど降りていった。途中の駅からのって来る人がいたが、それも殆ど途中で降りていく。そして東京プリンセスアリスパークにつくころにはお客はμ`sメンバーのみとなった・・。

真姫「もう一時間はたつわよ・・。」

海未「私たちしかいなくなりました・・。」

凛「はやく遊びたいニャー」

穂乃果「いつまでのるのー・・。」

途中渋滞などに挟まれたため、一時間近くかかってしまった。

そして、東京プリンセスアリスパークに到着

みんな「ついたーっ・・。え・・。」

μ`sメンバーが見た物とは・・。

続く
PR