忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

(R-18)ハーレムヨーソロー Part1

注意 18歳未満には不適切な描写があります。お読みの際は自己責任でお願いします。

今回は曜が主人公の百合ハーレムストーリーです。

曜「なんでかなぁ…私ってそんなにモテる要素あるの?」

沼津に住む高校2年生、渡辺曜はとてもぜいたくな悩みを持っていた。

…なのだが、彼女が置かれている状況は、とても想像しがたいことであったのだ。

曜(本当にどうしたらいいのかわからない…)

曜(どういうことなんだろう…こんな悩みを持っている人なんて絶対いないよね…というか変だよね)

曜(たくさんの…それも同じ部活動の…それも同性から付き合ってほしいといわれて…それで断れなくなっちゃってる人なんて…いないよね…)

一体なぜ彼女はそういう状況に置かれてしまったのだろうか…

さかのぼること数か月前のことであった。
PR

μ`sのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Printemps編 Part6 (最終)

AM11:40 甲府駅

穂乃果「ついた~、甲府駅!」

ことり「次のバス調べないと…」

花陽「うわぁ…バス乗り場にたくさんの人がいます…」

ことり「電車が動いてないとそうなっちゃうんだね…」

穂乃果「さあいくよ!ほうとう食べに!」

ことり「でも…次のバスが…」

穂乃果「いいからいいから~そんなのは後で~」ギュッ

ことり「はうぅぅぅ…」

花陽「こ…ことりちゃん…?」

μ`sのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Printemps編 Part5

河口湖観光をすることにした3人、本当に大丈夫?

AM 8:20 富士山駅 → AM 08:30 遊覧船乗り場 富士急山梨バス

穂乃果「すみませーん、河口湖でボートとか乗るならどこで降りたらいいですか~?」

運転士「それだと遊覧船乗り場というバス停かな?」

穂乃果「はーい、ありがとうございまーす!」

ことり「遊覧船乗り場だね、了解です♪」

花陽「まぁ…こういうのがないと面白くないしね…」

穂乃果「そうだよそうだよ~みんなで湖見て、ほうとう食べてゴールする!それでこそ感動のゴールだよ!」

μ`sのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Printemps編 Part4

15:12 橋本駅北口 → 15:45 三ヶ木 神奈川中央交通 橋01

ことり「ふう…東京都から神奈川県まではるばる来たよおー」

穂乃果「まさかバスだけを乗り継いでここまで来るとはね…」

花陽「本当に疲れました…」

ことり「これだけバスに乗りっぱなしというのも初めてだしね…」

花陽「それで、次は相模湖に向かうんだっけ?」

ことり「そうだね~だけど、ここにバスのことについて聞けるところがあるみたいだから聞いておこうかなって」

μ`sのローカル路線バス乗り継ぎの旅 Printemps編 Part3

花陽「それで、次はあそこにとまってる立川行きがいいんじゃない?大きなところだし」

ことり「ちょっと待って…いいんじゃない?方角的にも、立川ついたらランチにしよっか」

穂乃果「よーし!レッツゴー」

国立駅南口 12:10 → 立川駅南口 12:32 立川バス 国15-1

穂乃果「よし、ついたよ~ごはんごはん~」

花陽「白いご飯をめいいっぱい…」

ことり「その前に、バスのことを調べておかないとね」

女子高生「あれ、あなたたちもしかして…μ`sの!」

3人「へっ?」