忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ



千歌「あなたと一緒に…輝きたい!」 part1

マリンです。タイトルは変わってますが、実質前作の続編です。

前作では基本的に曜視点で書かれてましたが、今回は千歌視点の物語となってます。

注意点

・鬱あり

・キャラ崩壊注意

・現実的でないものがいろいろ登場

以上のことに留意してお読みください。

いままでのあらすじ

千歌と曜は、小学生のころから大の仲良しだった。

よく一緒に遊んだり、時には励ましあったりしてきた。

そんな二人だが、進む方向性は異なるものだった。

曜「友たちのことになると感情が抑えきれない」Part8

生徒会室

梨子「まさか暴力をふるう人だったなんて…」

ルビィ「違うの!曜ちゃんは悪くないの…もともとルビィが悪くて…」

花丸「ルビィちゃんも悪く無いズラ!マルがぼーっとしてたからズラ!」

千歌「ほへ?知ってるの?」

善子「まさか…あなたたちも悪魔の堕天使だったなんて…」

梨子「違うと思うけど…、それで何があったの?」

曜「友達のことになると感情が抑えきれない」 part7

理事長室でお説教を受けた後、私は理事長室を出て、校庭の片隅で泣き続けた。

小学生のころから望んでた、千歌ちゃんと初めて一緒に取り組む活動が、私の馬鹿げた行動のせいで一気に壊れてしまった。

いくら後輩を助けるためとはいえ、暴力はいけないということくらい誰だってわかるはずだ。

しっかり話し合うとか、私はいいと思わないけど、逃げるが勝ちともいう。

なのに…あいつらだけは許すことができなかった。