忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

μ`sで格付け part8

しんのすけ「待たせたゾー。今から正解の方にオラが入りまーす。」

希&真姫「お願い・・・。」

穂乃果達「よゆーよゆー。」

その前に、野原家の見解






A

ひろし「えへへへ、いいねぇ。その顔」(でれでれ

みさえ「何これ・・。見せるモンじゃないでしょ」

しんのすけ「おおー・・。いいぞいいぞー・・。」(デレデレ

B

ひろし「さっきより細かいカットは多くてうはうはだが・・。見づらいなぁ・・。」

みさえ「なにこれ、ばかにしてんの。」

しんのすけ「おおー・・。そのくびれ。その顔、セクシーですなぁ。」

出した答えは・・。

ひろし A みさえ A しんのすけ B

ひろし「えーっ、しんのすけはBかよ!」

しんのすけ「だってー。おねいさんのセクシーなショットはこっちの方が多かったしぃー」

みさえ「まぁそんなとこだろうと思ったわ・・。誰に似たんだか。」

正解は・・・。

B! 炭酸ガス発射

ひろし「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ」

みさえ「うわあああああああああああああああああっ」

しんのすけ「あはーっ。監督さんよくわかってますなぁ。やっぱセクシーさは大事だゾー」

ひろし「クソーッ、純粋な方が勝ちかぁ・・。」

みさえ「趣味悪いわね」

そして結果発表

しんのすけ「では開けるゾー。」

希&真姫「お願い・・・。」

穂乃果達「よゆーよゆー。」

Aのトビラガチャッ

しんのすけ「あはーっ。」

穂乃果「やったー!」

絵里「きたわーっ!」

しんのすけ「ふっ・・。皆さんまだまだだな。」

Aのトビラ閉まる

ことり「えーっ」

凛「そんな・・。」

雪穂「はあっ!!」

海未「・・・・。」

Bの扉。

しんのすけ「こっちだぞー。」

希「えっ!!」

真姫「ヴォエエえええっ!!!!」

穂乃果「えーなんでーっ」

絵里「どういうこと・・・。」

桜「ウソでしょ!」

しんのすけ「ねえねえ今のお気持ちはー。」

真姫「ホント奇跡よっ。希、見直したわ」

希「やはりうちの読みは正しかった。こっちの方にすごいオーラを感じられるのは、やっぱりプロにしかできんこととおもったんよ。」

しんのすけ「さすがだゾー。そしていいものがわからない人たちがこんなにいっぱいいるんだゾー。」

桜「ちょっと穂乃果・・。私も人のこといえないけど自分の母親の作ったものくらいわからないの!?」

穂乃果「あは、あはははははは。」←笑うしかない

亜里沙「雪穂があんなに自信満々だったのに・・。」

雪穂「ほんとにごめん・・・。」

ナレーター「おーい高坂姉妹ー。自分の母親が作ったものもわからないとか一体何様だよー。まぁお前らポンコツの集まりって事はよーくわかったから。つーかこんなにもわからんひとがいるんだししゃーねーよなー。」

ナレーター「そーんな価値もわからん人たちはお子様って事で。こんなんで十分十分」

スマイリーズ 三流→お子様

アイドルマニア 二流→三流

番長 三流→お子様

ポニーテール 一流→普通

スピリチュアル 一流

シスターズ 二流→三流

穂乃果「え・・、お子様いすになってる・・。」

絵里「私もだ・・。」

海未「もはや希望もありません・・。」

凛「なつかしいにゃー。」

ひろし「まーさかわからない人たちがこんなにいたとは。」

みさえ「あんたたちよくそれでラブライブ優勝できたわね。」

しんのすけ「でもとーちゃんかーちゃんも・・・。」

ひろし「だまってろ。」

絵里「えっ、てことは・・。」

みさえ「あはははは、今のはジョークよジョーク。」

ひろし「さーてラストのチェックとなりまーす。次のチェックは、牛肉です。」

みさえ「今度は牛肉の食べ比べよー。一つは高級松阪牛100g12000円、もう一つはスーパーの牛肉100g600円よ。」

しんのすけ「この問題、間違えたら2ランクダウンだぞーっ。」

穂乃果「え・・、てことは間違えると消えちゃう・・。」

雪穂「あたしも・・。」

にこ「うわああああああ、そんなのいやだあああ。」

絵里「なんとしてでも当てたいわね・・。」

ひろし「さーてこの問題はチームの代表者に答えてもらいます。チームスピリチュアルからは、西木野真姫様お願いします。」

真姫「まかせといて、お肉には自信があるんだから。」

しんのすけ「チームポニーテールからはー、桜ちゃん!」

桜「ココは当てたいわね・・。がんばんなきゃ。」

みさえ「チームシスターズからは、ハラショーいけや。」

亜里沙「え・・私?」

みさえ「そーだよ。そしてチームアイドルマニアからは、おむすびてめーがいくんだな。」

花陽「え、私ですか・・。」

ひろし「そーだよ時間ねえから聞き返すな。」

花陽「はい・・・。」

しんのすけ「チームスマイリーズは猫、チーム番長は、変な顔のおばさんいってきてー。」
凛「へ」

海未「変な顔のおばさん・・・。」(ゴゴゴゴゴゴゴ

絵里「おこらないおこらない・・。」

続く。
PR