忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

千歌「あなたと一緒に…輝きたい」Part6

千歌は曜に思いを伝えるのと、μ`sの穂乃果のようにあきらめない心をもとにスクールアイドル活動の再開に向けて動き出した。

それを後輩たちに伝えたのだが、皆賛同してくれた。

千歌「私たちの想いが曜ちゃんに伝わるように!頑張ろう!」

6人「おーっ!」

千歌の声掛けにより、スクールアイドル活動が開始された。
PR

千歌「あなたと一緒に…輝きたい!」 Part5


曜が行方不明になってから一週間が経過した。

必死の捜索もかなわず、警察はもう絶望的だと言っている。

しかし小原家による捜索は依然として続けられている。

同時にAqoursメンバーもまだあきらめてはいなかった。

曜の一番の友達ともいえる千歌は食事ものどを通らず、眠れない日々が続いた。

千歌「あなたと一緒に…輝きたい!」Part4

千歌は、マーメイドにあんなことを言ったが、実際には曜が本当に無事なのか心配で仕方なかった。

スクールアイドルを続けるぞという思いより、昔から苦楽を共にしてきた友人が、突然いなくなっちゃう苦しみが何倍も大きかった

そして、曜の気持ちに気づいてあげられなかった自分が馬鹿だと思った。

千歌は海岸を後にし家に戻った。

だいぶ時間が過ぎてしまってたので姉たちに怒られてたが、曜がいなくなったショックが大きく叱られてる感覚など千歌にはなかった。

千歌は部屋に戻りそのままふて寝する。



        
  • 1
  • 2