忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part8

正解発表・・・。の前に、野原家のチェック

A 真姫ちゃん

ひろし「おーっ、すげぇ上品な感じ。」

みさえ「すごいツボを合わせてるわね。」

しんのすけ「とってもセクシィだゾ~」

B 穂乃果ちゃん

ひろし「おーっ、こっちはキュートにせめてきたか~」

みさえ「似合ってるけど…なんか滅茶苦茶ね。」

しんのすけ「うーんセクシィさが足りませんなぁ。」


選んだ答え

ひろし B みさえ A しんのすけ A

ひろし「えーっ、Bのほうがモデルにはフィットしてたぜ~」

みさえ「だってBはとにかくかわいくしようって感じだったわよ~。」

しんのすけ「やはりセクシィさは必要ですなぁ~。」

みさえ「なにをいってるのじゃ」

正解は・・・。A!炭酸ガス発射

ひろし「アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!」

みさえ「あなたスケベなくせにホント見る目がないわね。」

しんのすけ「やれやれ、父ちゃん見る目がない。」

正解発表…。

みさえ「では入るわよー。」

忍「どうかきてください…。」←無駄な抵抗

カレン「お願いシマース…。」←無駄な抵抗

ココア「来てよぉ~もう落ちたくないよぉ」←落ちずにすみました。

Aのトビラガチャッ。

みさえ「おめでとうございますっ!」

リゼ「やったー!」

ココア「リゼちゃーん!よかったーよおっ。」(ダキッ

リゼ「おいっ、近すぎるぞ…。」

忍「えーっ。」

カレン「またデスカー。」

陽子「まぁ、こうなるだろうとは思ったけどな…。」

メグ「間違えちゃった…。」

みさえ「ほんとにぎんいろモザイクはそろいにそろって見る目がないわよねーっ。」

リゼ「まぁ穂乃果をあそこまで可愛くできたモカさんさすがだよな。」

ココア「お姉ちゃんはとにかく可愛いモノ好きだし…。」

ナレーター「あーあ、またもや銀モザ間違ってやがる。こりゃダメだな」

金髪スキーズ 二流→三流

イングランド 普通→二流

イケナイ関係 二流→三流

とにかく明るいコンビ 三流

上品な先輩後輩→一流

チマメ隊 一流→普通

穂乃花「あーあさがっちゃった・・。」

アリス「もおーっ。カレン…。」

綾「陽子のバカぁ…。」

チノ「ついに下がってしまいましたか。」

シャロ「さっ、流石リゼ先輩ですっ!」

千夜「初めて正解したわ~うれしい!」

ひろし「さーて気を取り直して次のチェックですよー。次のチェックは、生け花です。」

みさえ「今回は、二つの生け花を見比べてもらうわよ~。一つは草月流をもってるプロの華道の先生。もう一つは久世橋先生に生けてもらいました!」

陽子「えーwww。」

綾「結構難しそう…。」

ひろし「さーて、この問題はチームの代表一名で答えてもらいます。」

というわけで代表者

金髪スキーズ→穂乃花

イングランド→アリス

イケナイ関係→綾

とにかく明るいコンビ→千夜

上品な先輩後輩→シャロ

チマメ隊→チノ

果たして見破れるか。

続く
PR