忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

きんモザごちうさで格付け part9

スタンバイルーム

ひろし「さーて、一流のシャロ様には最高級のりんごジュースをご用意しています。どうぞお召し上がりください」

シャロ「ありがとうございます!」

ひろし「普通のチノさんには市販のオレンジジュースです。」

チノ「あ、ありがとうございます。」

ひろし「そして二流の人たちはミネラルウォーターだ、のみな。」

アリス「いっ、いただきます。」

ひろし「そこの三流らは水道から水組んどいたから、ほら飲め!」

綾「ひ、ひどい…。」

穂乃花「ふにゃふにゃの紙コップ…。」

千夜「味がない…。」
PR

きんモザごちうさで格付け part8

正解発表・・・。の前に、野原家のチェック

A 真姫ちゃん

ひろし「おーっ、すげぇ上品な感じ。」

みさえ「すごいツボを合わせてるわね。」

しんのすけ「とってもセクシィだゾ~」

B 穂乃果ちゃん

ひろし「おーっ、こっちはキュートにせめてきたか~」

みさえ「似合ってるけど…なんか滅茶苦茶ね。」

しんのすけ「うーんセクシィさが足りませんなぁ。」

きんもざごちうさで格付け part7


スタンバイルーム

みさえ「さーて、一流のお嬢様方には最高級和菓子とお茶をご用意しているわよ。どうぞお召し上がりください」

メグ「わあーいおいしそう」

リゼ「なかなかうまそうだな」

みさえ「普通なカレンちゃんには板チョコ用意してるから食べててね。」

カレン「わーいありがとうございマース」

みさえ「そして二流の人たちは特売ビスケット1枚ね。」

陽子「はあーい・・。」

忍「ありがたくいただきます。」

みさえ「そこの三流にはひまのベビーたまごボーロ2個だ。文句ねえよな」

ココア「うわーんひどいよぉ~」



        
  • 1
  • 2
  • 3