忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ


にこにーストーリー 第十四章

第十四章 虎太郎の負のオーラ

穂乃果 アパート

穂乃果「ふわああ、ねむーい」

にこ「今日は私が寝袋でいいわ。穂乃果は布団で寝なさい。」

穂乃果「そう、悪いね。」

にこ「あんたにはホントに助かってるんだから。」

穂乃果「えへへ・・、じゃあ寝るね、おやすみぃ~」

にこ「おやすみー。」

虎太郎「おやすみー。」

にこにーストーリー 第十三章


渋沢は・・・。

渋沢「あー、矢澤にこ・・。どこにいやがる。」

渋沢「今度会ったらどうするか・・。にヒヒ」

渋沢「とにかく秋葉原付近は徹底的にマークだ。」

組長「ところで、こいつはどうされますか?」

渋沢「ああ、そいつか。まぁいまはいいや。」

組長「そうすか。」

渋沢「矢澤にこめ・・・。今はこいつの始末をどうするかしか考えてねぇ。」

渋沢「医者になるための資格を取得したのも、すべてはあの計画のためさ・・。」

組長「どうか成功させましょうぜ渋沢の旦那・・。」