忍者ブログ

ssブログ

ラブライブとかいろんな作品のssをあげてくブログ

女の子達の大運動会 part17


こころ「しかし、以前烏丸組リードのママ、中野梓さんへ!久世橋組の次の走者は向日葵さんです!」

唯「あずにゃーん!がんばってー」

向日葵「ハアッ…ハアッ…私はしるのは…」

梓「差をつけるです!」


こころ「ここで梓さんが追い上げていきます!」

梓「はいっ!」

千夜「いきます!」

カレン「はやくはやく~」

向日葵「はあっ…やっと…」

こころ「ここで、カレンさんがどんどん差を縮めていきます。千夜さん、がんばれ!カレンさんもがんばってください!」

千夜「走るの苦手でして…」

カレン「ぐんぐんいきマース!」

久世橋「九条さん!お…応援してますからね。」

こころ「ここで、両者の差がかなり縮まりました。続いてはゆずさんと、絵里さんです!」
ゆず「は、速い…」

絵里「お先に~」

こころ「絵里さん、ものすごい追い上げです!そのまま次の走者へ!和さんが走ります」

ここあ「つづいて久世橋組も、結衣さんへ!すごいスピードです!」

ちなつ「きゃああああああああ!かっこいいー!」

こころ「結衣さん、すごい追い上げです!いよいよ追いついてきました!」

ここあ「両者ほぼ同時にバトンタッチ!しずくさんと、真姫さんです」

こころ「わずかながら、しずくさんリードです!真姫さん、がんばってください!」

穂乃果「真姫ちゃーん!ファイトぉ~」

ここあ「そして次の走者へ!忍さんと、チノさんのデットヒートです!」

アリス「シノ~っ!がんばって~。」

忍「アリスぅ~」(スタタタタタタタ

ココア「チノちゃん!ファイト!チノちゃん!ファイト!チノちゃん!ファイト!」

チノ「…はずかしい…」

こころ「忍さん速いです!」

烏丸「なんという愛情~」

久世橋「ま…まけた!」

こころ「烏丸組、つづいては、シャロさんの登場です!」

シャロ「リゼ先輩にいいとこ見せるんだから!」

ここあ「久世橋組も、ことりさんにバトンタッチ!」

ことり「早く何とかしないと!」

ここあ「両者、ほぼ互角です!」

穂乃果「ことりちゃーん!ファイトだよ!」

リゼ「シャロ~いいぞぉ~!」

こころ「両者、そのまま次の走者へ、烏丸先生が走ります。久世橋組は紬さんです!」

烏丸「ハアッ…ハアッ…」

忍「先生!がんばってください!」

澪「ムギ~いけーっ!」

ここあ「おっと、紬さん、先生に追いつきました!両者とも一生懸命走ってます!」

久世橋(はあ…烏丸先生…必死そうに走ってるその姿。かっこいいですよ)

こころ「久世橋組、リードでバトンタッチ!田井中律さんです!」

花陽「先生~もう少しです!」

烏丸「ハアッ…お、お願い!」

ここあ「律さん、すごい追い上げで、どんどん引き離します!」

花陽「あの人速いよぉ…タスケテー」

律「いえーい☆」

そのとき…

律「よっしゃあー!あっ…」

ズテーン!

久世橋「大丈夫ですか!」

澪「律~っ!」

律「あはは…こけちまったぜ…」

この間に花陽が追いつき…

こころ「ここで、ほぼ同時に憂さん、希さんに交代です!」

憂「がんばるよ~」

希「まけへんで~」

ここあ「どちらもほぼ同じスピードで走ってます!」

こころ「そして、次の人へ!あんじゅさんと、久世橋先生のデットヒートです!」

陽子「流石クッシー陸上部なだけあって速いなぁ~」

カレン「久世橋先生がんばってくだサーイ!」

烏丸(久世橋先生…みんなのお手本にふさわしい見事な走りだわ…)

英玲奈(あんじゅに食らいつくとは…やりおるな)

久世橋(どうです!これぞ手本です)

こころ「両選手、ほぼ同時に次の走者へ!あかりさんと、ココアさんです!」

続く
PR